メリークリスマス!!

クリスマスイブの24日は土曜日。

コリンメソッドはいつもと変わらず、朝から夜まで10人の会員様がトレーニングにいらっしゃいました!

予約を取る時に一応、お聞きするんですよ。

“24日、土曜日、クリスマスイブですけど大丈夫ですか?”

はい、皆さま同じ反応。

“はい、大丈夫ですよ。それが何か?”

昨年は3年連続、クリスマスイブ皆勤の女子。

はい!今年もいらっしゃいました!!

私からのプレゼントはいつもの筋肉痛。

イブはやっぱりトレーニングよね♪

が、クリスマスの雰囲気は毎年とてもワクワクしますね!

頂き物のチョコレート!昨年もこのヴェンキのチョコレートを頂いて、それ以来1番好きなチョコレートになりました!!

このチョコレート、知って良かった〜!感謝です♪袋もワクワクしますね♪

今年、大きい飛躍をした会員様からお手紙付きのお菓子。SNSやラインがメインの今、手書きのメッセージはとても心に響きます。とても嬉しかった!!これからもずっと人生の応援、ボディメイクのお手伝いしますね!

そしてこちらも頂き物のパン。ハレパン・プレミアム!!

普通のハレパンも美味しいのですが、これがまたもう、素晴らしく美味しくて!!

さすがプレミアム!

23時過ぎの新家なので1cmだけ、を4回繰り返しましたよ。

パンといえば、こちらも頂き物のパンとマフィン。マフィンがフワフワで!!

パンの名前が、くりのすけ、っていうんですよ。可愛い。栗の餡が入っていました!めちゃくちゃ美味しい。

減量に入ると精製された小麦のものはほぼ食べないのですが、大好きなので冬は堪能。

きちんとトレーニングしていれば、このくらいの体型は保てます。

そして翌日25日、諸事情によりノーメイクだったのでサングラスをかけて出かけたら強盗風。

マスクを黒にしたら完璧でしたね。

隙間時間でショートケーキはいっときました!

皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか。

締めは、強盗風から無理やりサンタに変身で。

それでは、良いクリスマスをお過ごし下さいね。