京都③京都牛と先斗町

お寿司から始まった京都グルメ。

その後も美味しいものがたくさん!!お寿司の後は京都牛会席。

まずはアミューズ。器が綺麗。

続いて黒豆のポタージュ。これは美味しかった!

京都牛のブレゼとトリュフ香る焼きリゾット。2種類のソース。キノコの香りが良かったです。

お口直しの宇治緑茶のグラニテ。さっぱり。

すき焼き。ザラメと割下で。

玉子がメレンゲされていました。ふわふわ。

京都牛のハヤシライス。ハヤシライス、久しぶり。

デザートはモンブランを抹茶といただきました。器が京都っぽいですね。

うん、不味くはなかったけど、リピはないかな。

先斗町をお散歩。

町の夜の紅葉も綺麗。

歩いていて楽しいですね。

ところで私、筋肉大好き、ムキムキ大好き、そしていい歳なのですがフリフリの可愛い服が大好き。もう似合わないと思いつつ、時々つい着てしまいます。

まあいいか、笑