沖縄料理とナイトプール

一昨年と昨年もオフに沖縄に行ったのですが、海を眺めながら何もしない休暇が目的なので食事はいつもホテルでとっていました。

今回はごくごく一般的な沖縄料理を食べたいな、と思っていたので、ホテル以外のお店に出かける予定でしたが、このホテルのレストランのお料理が器や照明が美しく、そしてとても美味しかったので、結局またホテルからほぼ出ないで過ごしました。

アグー豚のしゃぶしゃぶを食べに出かけようとしていたのですが、ホテルのレストランにありました!

この、しゃぶしゃぶのお出汁が素晴らしく美味しくて!!

締めには沖縄そばをいただきました!沖縄そばって、本当に美味しいですね。

お魚の中華風サラダ。

ミミガーと島らっきょうの和物や、素麺チャンプル。

沖縄定番、海ぶどう。

このホテルのレストラン、他にも美味しそうなものが沢山あり、1週間いても飽きなさそうです!

雰囲気もとても良く、大人のレストランでした。

朝もお昼も夜も、それぞれ違う表情のあるホテルです。

夕方から夜のプールサイドは音と風が心地よくて、移ろう景色がとても美しかったです。

プールは温水プールなので毎晩泳げました。

青い照明と音と風がとても心地よかったです。

食べて飲んでお昼寝して、と過ごしていたら、だいぶ、わがままボディになってきましたね。笑

夜のお部屋もバルコニーも、とても落ち着けました。