尻トレ

沖縄のホテルでは、食事と散歩以外、お部屋とバルコニーとプールサイド、すへて着心地の良いバスローブで過ごしていました。

女性の方!お尻が下がってお尻と太ももの境目、なくなっていませんか?

トレーニングしないでいるとウエストからお尻、太ももまで同じ太さになってしまいますよ。

休暇をシャンパンとワインとチーズとスイーツで過ごしても、戻ったらまずお尻のトレーニングからです!

飲んでも食べてもトレーニング必須です!

プールも温水なので、夜も泳げました。

ナイトプールは飲酒スイミングでした!笑

お部屋に戻ったら、バルコニーでまた飲んでいました!チーズケーキとチョコレートとチーズと共に。笑

トレーニングのしがいがありますね!