ヒップアップ!お尻が別人!!

こちらの会員様、コリンメソッドにいらした時も余分な脂肪がとても多いわけではなかったので、まずはダイエットというよりたくさん食べて、しっかりとトレーニングをして筋肉を増やすことに重心を置いてきました。

トレーニングを始めた頃と現在、同じレギンスを履いていらっしゃいます。

左に比べて右の現在、体重は2kg増えています。

背中もすっきりと引き締まり、ウエストは細くなり、ヒップの形、トップの位置、張りが別人級です!!

ご自身も、以前のブヨブヨ感がなくなり弾力が出たのを感じておられます。

ボディメイクは体重の数値だけでないことがよくわかると思います。

来年の春まではこのままたくさん食べていただき、筋肉を増やす方に重心を置き、春からは私と一緒に脂肪を落とす方にシフトしていきます。

夏の間はショーパンでトレーニングでした!

トレーニングをすると皮膚感も変わってきます。

代謝が良くなるので肌のキメが整い、乾燥もしにくくなります。

生脚にも自信が持てますね!

普段、会社帰りのトレーニングの日はセンスの良いきれいめコーデの会員様ですが、休日トレーニングにいらっしゃる時はレギンスにパーカーでいらっしゃいます。

ボディラインが整うと、何を着ても決まります。

夏の身体は冬に作る。

たくさん食べてトレーニングをする、楽しい季節です!