今年の初戦!!

福井オープンに出場してきました!
ビキニフィットネス優勝!
フィットモデル準優勝。

先日の大雨で交通機関の運休が多く
行きの品川駅で、福井行きの電車は
全て運休なので行けません、と。

出場を諦めかけましたが、
福井県ボディビルフィットネス連盟の
天井康博理事長により臨時列車があることを教えていただき、無事に出場出来ました。

交通機関がなくなったことにより関西方面の選手の欠場が多く、その中で開催していただけた事、感謝の気持ちでいっぱいです。

優勝は本当に嬉しいです!
オーバーオールは25才に負けました!
でも、25才の選手に、将来、優子さんみたいな54歳になりたいです!と言ってもらえて嬉しかったです。

25才と戦う。
なかなかオツなものだと思います。笑

終わってから
ものすごいたくさん食べたので
また明日から頑張ります!