お酒と外食を楽しみながら

夜は毎日外食、お酒も大好きな会員様です。

ある日ご自身の後ろ姿を撮ってみると、どーん!とした背中にビックリ。

これはまずいとコリンメソッドにいらっしゃいました。

夜の外食とお酒の習慣はそのままですが、週1回のトレーニングと食事のバランスに気をつけていただき、ここまで進化されました!

トレーニングを始める前と比べてみると背中やウエストはもちろん、真四角だったお尻もトップの位置が上がり、丸くなってきています。

もうちょっと早く、もっと脂肪を減らしたいけど、お酒飲みながらでこれならいいわね!とニコニコです!

はい、ダイエットが人生ではありません!

ご主人様やお嬢様、ご家族で食事とお酒を楽しみながらの身体作りです。

筋肉をつけて脂肪を落とし、身体のアウトラインをきれいにする。

そうすると毎日がもっと楽しくなる!

ゴルフもされますが、スイングが安定し、飛距離も伸びたそうです。

何よりゴルフウェア!!

私も拝見させていただきましたが、トレーニングを始める前のゴルフ場でのお写真、はい、おばさんがゴルフしてる〜という感じでしたが、今では20代にしか見えません!!

飲み仲間からも、◯◯さんの変わりっぷりはすごい!!と評判だそうです!

二の腕もご覧の通り!

脚とお尻のトレーニングも毎回行います。

今年も春からまた減量モードに。

この夏のさらに自分史上最高の更新のお手伝い、しっかりとさせていただきます!