桜の時期に、春を感じる食事をしてきました。

とても美味しいフレンチのお店、銀座エスキス。桜の季節だったので、ピンクのお洋服。

お天気は曇りでした。笑

アミューズ。

ここのお料理は、見た目から想像できない味と食感で楽しませてくれます。

自家製酵母のパン。春ということで、パンの中にフキが入っていました。

これはスッポン!

プルンプルンのゼリーっぽくて美味しかったです!

お魚料理。添えられたソースがどれも異なる味でとても楽しめます。

お肉料理。こちらもソースとお肉の相性が絶品!

こちらも見た目から想像がつかないお料理でした!口に運んだ途端、!!!という感じ。

そしてデザートの可愛いこと!!!

見た目でもう、心躍ります!!!

そしてその後。ふふふ。

美味しいデリーモのパフェ!!

桜満喫の日でした!