プレ減量期、食事

オフの朝食はパンに目玉焼き、野菜が定番ですが、減量期にはパンをやめます。

パンの代わりに、日によって玄米、バーリーマックスフレーク、フルーツを。

会員様からたくさん差し入れを頂きました!!

どれもとても美味しくてビタミン、ミネラルがたくさん!!

ランチも脂質の多いものは選ばなくなります。

天丼とお蕎麦セットから十割蕎麦と鳥わさへ。

脚トレの日はまだうな重。

トレーニングの前後に集中して糖質を摂ります。

パンケーキとのしばしのお別れ会もしましたよ。笑

パンケーキ、また秋にね!

間食がボリューミーだった日の夕食は、あっさりと。

むね肉、ささみも高タンパク、低脂質、低カロリーなので夕食に良く登場します。

体温調理したささみと、さっと茹でたほうれん草を、お醤油、リンゴ酢、アガベシロップ、ごま油、白胡麻で和えます。

本格的な減量は4月からですが、2月より1kg落ちました!