イタリアン、しばしのお別れ会

秋冬の間は何気なく食べているような食事も、夏終わりまでの減量の間は、しばしのお別れ。

今日は美味しくて大好きなイタリアンと、しばしのお別れ会。笑

柏にあるレテッレ。

本日のアミューズ、可愛い!!

可愛いだけでなく、とても美味しいんですよ!

前菜一品め。タコとお野菜。

前菜二品め。魅惑のバラ肉の塩漬けとお野菜。

自家製酵母パン。

パスタ一品め。カラスミがアクセントでした。

豚肉とお野菜、パルミジャーノ。

メインは短角牛。グリルしたお野菜とソースが絶妙でした!これは減量期でも大丈夫。

デザート。リーフの焼き菓子とオレンジとムースにお花が散らしてあり、とても美味しくて可愛い、目でも楽しませてくれます。

エスプレッソに添えられた黒糖と小さなお菓子。

また夏の終わりにすぐ行こうと思います!

この日は春の風かな、風が強かったです。

もうダウンはいらないですね。ラムレザーのジャケットと大きなリボンのふんわりスカートでお出かけしました。