私のトレーニングルーティンと焼き肉

1週間のうち、脚前面(四頭)、ハムストリングとお尻、胸、背中、肩と分けてトレーニングをしています。

たくさん食べて、たくさんトレーニングをしている秋冬。

もうすぐ減量開始の今、です。

後ろ姿。

先日は焼き肉、銀座並木通りの”うしごろ”に行ってきました!

白海老が乗ったユッケ。

卵黄がとろ〜り!

この人参のナムル、とても美味しかったです!

厚切りハラミと黒タン厚切り。

焼きしゃぶ。

さっと焼いて。

次のこの、黒タンバーグ!

ものすごく丁寧に、じっくり焼かれます!

少しでも傷つけると、肉汁が出てしまうからだそうです!

頃合いを見て、何度も寝かされてました!

焼きあがるのを待つ私。

盛り付けられて

出来上がり!!

肉汁たっぷり!トマトベースのソースと良く合って、とても美味しかったです!

次はザブトンのすき焼き。

最初のユッケからですが、卵黄が濃い!!

これもサッと焼かれて白米と一緒に。

サーロイン。

これもサッと焼かれて。

牛の脂が甘かったです!

水キムチでさっぱり、お口直し。

締めのユッケと生雲丹、ヤムニョムのTKG!

うーん!卵黄が濃い!

韓国海苔をのせて出来上がり!

デザートはバニラアイスとスイートポテト。

うーん!減量時に食べるポテトとは違いますね!笑

スイーツがちょっと足りなかったので、この後パフェへ。ご機嫌です。

東京ミッドタウンのお花屋さんが綺麗でした。

さ!たくさん食べたらまた、たくさんトレーニングです!!