ヒップアップ!!

トレーニングを始めてもうすぐ一年の会員様。

フルタイムのお仕事と子育てを両立させながらのお忙しい中、トレーニングをコツコツと積み重ねていらっしゃいます。

そうそう、コリンメソッドはご主人様が見つけてくれました!

トレーニングを初めて、体重、体脂肪率もかなり落ちましたが、最近はなんと言っても全体に身体の形が整ってきて引き締まってきました!

特にお尻の形です!

後ろ姿って、とても大事です。

トレーニング姿もキリリ!

以前の後ろ姿と比べてみました!

四角く、平らなお尻がかなり丸くなってきました!

トレーニング用のレギンスでこの後ろ姿ですので、パンツやスカート、何を着てもお似合いになります!

この春はお子様の卒業式、入学式も控えていらっしゃるので、もう一絞りする予定です。

お仕事と家庭、子育てを両立されながらのトレーニング、本当に頭が下がります。

いつもネイルも綺麗にされていて、ついつい目がいってしまうんですよ。

やはり女性は美意識、大切ですね。

これからもさらなるボディメイクのお手伝いを精一杯させていただきますね。