オフ

日月と連休をいただき、友人と温泉旅行に行く予定でしたが、このような状況ですので延期しました。

というわけで。

旅の楽しみの代わりに食べる楽しみを!笑

普段は20分くらいでバーっと食事をしていますが、お休みなのでのんびりと。

オミクロンが増えているので遠くへは出かけず、柏で。

これはクレストホテルのびすとろ菜。

天ぷらも、海老、帆立、紅こち、椎茸、白葱、獅子等、どれも美味しかったです。

最近ちょっと揚げ物セレクトが多いですね。笑

黒米に青菜と鶏肉がのっていて、これは美味しいし減量期に使えそう!

食後の和プリン。

黒蜜をかけていただきましたが、とても美味しかったです!

帰りにうっかり(笑)レタンプリュスのオランジェットを買ってしまいました。

これからバレンタインシーズン、タカシマヤでチョコレートの催事があるそうです。

色々なチョコレートが集まるそうで、何人もの会員様が楽しみにしておられました!

来週からかな、私も行ってみようと思います!

翌日は柏のお寿司屋さん、一崇さんへ。

いつもはタカシマヤ新館の鮨辰さんでパパッといただくことが多いですが、今日はカウンター越しでゆっくりいただきました。

まずはサラダ。タコと人参のドレッシングかな、美味しかったです。

お造り。イカと海老が特に美味しかった!

茶碗蒸し。身体に優しいですね。

さわらの西京焼き。西京漬、大好きです!

プルンプルンの河豚の煮凝り。お肌に良さそう〜

そしてまずはトロ!

海老の頭が入ったお味噌汁。

次々と握ってくれます。

これは何だったかな、クエだったかな。

海老!すごく甘くて美味しかったです!

貝も大好物!

鯵。青魚は普段からよく取り入れています。

うにといくら。にこにこ。

そして再びトロ!

穴子と卵焼きで締めます。

最後に水菓子。

今日は大好物のレタンプリュスのケーキも食べちゃいました!

温泉旅行は取りやめにしましたが、とても良いお休みになりました。

さ!明日からまたトレーニング開始です!

明日は背中の予定です!

先週の背中。

減量期のバキバキさはないですが、会員様にはオフシーズンのこのくらいの方が好評です。笑

楽しく、美味しく食べてトレーニング!!

これが1番です。