パンとジャムとケーキにお菓子

減量中は食べないパンを毎朝食べています。

今シーズンのブームはクリームチーズにジャム!!

頂き物の柿ジャムです!

これが美味しくて、毎朝が楽しみに。

成城石井で買った、いちじくのジャム。

これはカッテージチーズなので山盛りですね。

カッテージチーズとクリームチーズは3倍以上のカロリーの差があるのでダイエットモードの時はカッテージチーズがおすすめです。

頂き物のブルーベリーのパン!

那須や守谷にあるペニーレインというお店のもので、ブルーベリージャムがたっぷり入っていて、とても美味しいです。

のがみ、にしかわの生食パンに続き、フォションの生食パン。美味しいです!

生食パンは美味しすぎて、一度に一斤いってしまうのが難点です。笑

トレーニング前も、減量末期は黒砂糖ひとかけとかですが、今はどーんと食べています。笑

大好物のレタンプリュスのケーキは2個食い。笑

  

アンスタンという、このチョコレートケーキは濃厚でとても美味しいです!

大体このアンスタンともう一つが定番です。

これは柏郵便局の前のケーキ屋さん。こちらも美味しいです。

頂き物のちんすこうは、2〜3個食べてからトレーニングしようと思ったら、全部いってしまいました!

残骸。笑

こちらも頂き物のルタオやリンドールのチョコレート。

こちらもトレーニング前に一気にお腹の中へ。笑

カロリー爆弾の月餅も一度に3個ほど。。

これはGODIVAのショコリキサーです。

飲むチョコレート!

チョコレートものは何かしらで毎日食べています。

和菓子は減量期も増量期も食べますね。

今は一度に2個。

この辺は隣のファミマで調達。

最近、大判焼きもブームです!

鎌倉の、くるみっこというお菓子。

コストコのチーズケーキも毎年オフに食べます。

大きいこのホールで4550kcal!

銀座のハーブスのミルフィーユ!

キルフェボンのタルトを食べたいのですが、いつも長蛇の列なので諦めてしまいます。

トレ前、隣のファミマのあんパン5個。

うーん、よく食べてますね!