有田焼 Only碗(オンリー碗)

2周年のお祝いに頂きました、こちらのお鍋

有田焼 Only碗(オンリー碗)!!

これがもう、素晴らしく良いのです!!

直火・電子レンジ・オーブン・ラジエントヒーターに対応!様々な熱源に対応しているので、お料理の幅が広がります。

そして見た目の重厚感に対して重さがとても軽い!

軽いのでテーブルへ運ぶ、洗う、全ての作業が楽です!!

お鍋、兼、器で見た目良し!扱いやすさ抜群!

最高です!

こちらを見つけて下さった会員様も毎日のように使われてて、この夏はかなり減量成功されています!

私も夕食に毎日のように使っています!

朝はパンと卵、野菜が定番、お昼は今、好き放題ですね。笑

会員の皆様のトレーニングが終わった後、夜に自分のトレーニングをしているので夕食の時間が遅いです。

夕食だけは、弾けないで(笑)整った食事をしていますが、このオンリー椀が大活躍です!

大体、夜遅い夕食は、むね肉か白身魚と野菜ですね。減量中ではないので遅くてもトレーニングあとですので玄米も一膳いただきます。

この日はパクチーとむね肉、椎茸、コールラビという野菜を上湯スープにナンプラーにレモンを一絞り。

あとは野菜をいろいろ変えて、味噌味、酒とみりんに醤油と出汁、この辺が多いです。

コールラビ。厚いくし切りでお鍋に入れたり、薄くスライスして生で醤油麹と。

このパプリカも可愛い大きさです。

減量期からずっと、生野菜は麹でいただくのが気に入っています。