沖縄②

ホテルのすぐそばにあるアメリカンヴィレッジ

アメリカン、ですが、プーケットやダナンの街に似ているな、と思いました。

カラフルな街!!

壁が黄色だったり。

石の壁があったり。

歩いていて、とても楽しかったです。

最近の旅は、寝る、美味しいものを食べる、のんびりする、散歩する、です。

沖縄らしいハイビスカスかな、たくさん咲いていましたよ。

お散歩の途中でパンケーキも。

会員様に教えていただいた波音(ハノン)という眺めの良いテラス席のあるお店です。

クリームチーズの入ったパンケーキに生クリームをチョイス。

ふわふわでとても美味しかったです!!

アメリカンヴィレッジは海沿いの街でもあるので、海を見ながら歩けます。

良く晴れていました!

青い空に海がエメラルドグリーン!!

ちょっと強そうに撮れて気に入った写真。笑

こんな壁もありました!

海にカラフルな街、と歩いて本当に飽きないです。