沖縄①

お休みをいただき、沖縄に行ってきました!

夏の間はシーズン真っ只中の減量中、旅に出かけても好きなものを好きなだけ食べることは出来ないので出かけません。笑

シーズンオフに入ると心身ともにリラックス、解放感もあるので旅を楽しめます!

11月の沖縄は、まだ日中は暑かったのでプールサイドで夏気分を味わえました!

栃木オープンが終わってから1ヶ月半で6kg増やした今です。

別名、チーズケーキピザラーメンボディ!笑

好きなものも食べ、元気に楽しくトレーニングが出来ている今の身体、まあ良いんじゃないの、と思っています。笑

体重計の数字に一喜一憂するより、見た目重視で。

泊まったのはヒルトン沖縄北谷リゾートです。

お部屋からの景色。

夜は夜景がきれいです。

そして、ここのビュッフェがもうほんと最高で!!

朝食も夕食も、ずっとここ(ビュッフェ会場)にいられる♪と思っちゃいました!

朝はテラス席で海を眺めながら。

黄色い花はハイビスカスかな、暖かいリゾート地の気分が上がります。

美味しいものを食べて、プールサイドでお昼寝時間を満喫しました!

食べて寝る、最高です!笑

ビュッフェは毎回食べ過ぎたので、夜にホテルのフィットネスルームでトレーニングしようかと思ったのですが、やめました。笑

オフ満喫に徹底!

柏に戻ってからまたガンガントレーニングします!

メリハリ大事!笑