食べログ。笑

変わらず食べております!笑

いとしのヤムニョムチキン!

イカのお刺身と天ぷらの定食も飽きず!

オフの定番、トッポギラーメン膳も行きましたよ~

蜂蜜がけピザも大好物です!

ここはお野菜がビュッフェなのも良いです!

フルーツも!

鰻も定番です!

パスタも多いですね。

毎日、ご機嫌です。笑

この日は夜なので、赤ワインも飲んじゃいました!

コリンメソッド近くのゾエスです。

減量中は選ばないボロネーゼを。

スイーツもジャンジャン(笑)食べています!

頂き物の台湾カステラ!!

プレーン、チョコ、チーズ、抹茶の4種類!!ひとつずつ食べようと思っていたのに、あらら、3つ食べ続けにいってしまいました。。

ふわふわで美味しすぎます!!

頂き物のケーキ!!

生クリームがはげているのはですね

コーヒー入れてる間に美味しく舐めてしまったもよう。。

台湾まぜそばと北海道味噌ラーメンも。

チーズケーキブームも引き続き続いております。笑

コストコのチーズケーキ、4550カロリー!笑

頂きもののパニーニ、プルコギが入っていて、とても美味しいです!

毎日、明日は何を食べようかな♪と楽しく食べております。笑