半年のビフォーアフター

コリンメソッドの前をいつも通っていて、トレーニングジムなのかな、と気になりながらも時間が経ったある日、思い切って声をかけてくれました。

今までたくさんのダイエット方法を試したこと。

どれも一時的に体重は落ちるけど、すぐに戻ってしまう、戻るというよりダイエットを始める前より体重が増えてしまう、リバウンドですね。何度も何度も、その繰り返しだったそうです。

ダイエットは特殊な方法を行ったり、一時的や、短期間でするものではありません。

極端なことをすると必ずリバウンドします。

今回は今までのお話を伺って、絶対にリバウンドしないように身体を作っていきましょうね、とお話しました。

それから半年、会員様のビフォーアフターです。

マスク越しに、お顔も変わられているのがわかると思います。

ウエストもずいぶんと細くなりました!

後ろ姿の進化も素晴らしいです!説明不要ですね!

会員様、ゴルフをされるのですが、トレーニングを始める前はゴルフウエアを着るのも憂鬱だったそうですが、今ではゴルフウエアを選ぶのが楽しくて仕方ないそうです!

先日、ゴルフのお写真を拝見しましたが、ミニスカートがとてもお似合いでした!

会員様の脚とお尻のトレーニング風景です。

追い込むのが楽しいそうです!笑

来年は海でビキニを着るためにより一層、トレーニングに励まれています。

もっと早く出会いたかった!と仰ってくださる会員様。

これからもしっかりサポートしていきますね。

今年は良い年になりました!とピースサイン。

良い笑顔です。