石川オープン、銅メダル!

石川オープン

ビキニフィットネス3位、銅メダル

取り急ぎ、控え室での写真でご報告です!

正直、今年は厳しいかなと諦めかけていたオールジャパンのクオリファイ、最後の最後で獲得出来ました!

実はかなり諦めかけていて、オールジャパンの為にお休みを頂いた日を夏休みにしようと葉山のホテルを予約していました。笑

行きたくても行けない人がたくさんいるオールジャパン。

出場権利を獲得したので行ってきます!

強豪選手ばかりの中、やはりほぼ最年長ですがベストを尽くします!

帰り支度を終えたら、急に嬉しさが込み上げて控え室でガッツポーズ!笑

今日はフィットモデルにも出場しました。

こちらは優勝、金メダルでした!

やはり取り急ぎ、控え室の写真です。

諦めたら最後。

やはり諦めてはいけませんね!