フルーツ

お休みの日や在宅ワークで家にいると、ついつい色々食べてしまう、という会員様は多いです。

仕事やくつろいでいる時、お菓子を食べたくなったらフルーツはいかがでしょうか。

頂き物の、真っ赤なドラゴンフルーツ、大きな粒のブルーベリー、甘くて瑞々しい梨、夏のフルーツの代名詞すいか。

天然のビタミン、ミネラルです!

お菓子を食べるよりずっと良いですよ。

母が送ってくれたメロン。

半分をスプーンで食べちゃいました。笑

夜は相変わらず減量食が続いています。

帆立、イカ、切り昆布、きのことオリーブ、パクチー、アーモンド、パプリカ、ビーツ、なんとかレタス(忘れました、笑)にハーブティー。

平日のランチも変わらずお弁当です。

上にあるのはカラフルピーマン!

赤、オレンジ、黄色、緑色とあって楽しいです。

忙しい時(最近はいつもな気が、笑)は買ってきたもので。

あとは変わらずカッテージチーズ、豆乳グルト、ゼラチン、バーリーマックスフレーク、カカオニブ、アガベシロップはお気に入りで毎日食べています。

これから来週用のトマトスープを作ります!

ひざ下も脂肪が取れ、血管が浮いてきました!

雨の日、合皮のブーツは長靴代わりです。