兵庫オープン①

兵庫オープンでは、新しく出来たカテゴリー

フィットモデルのカテゴリーにもエントリーしました。

ドレスとモノキニで競います。

ドレスの裾を長く引きずるので、ステージで踏んでこけないか心配でした。笑

大丈夫でした!笑

ビキニとのダブルエントリー、大きな大会だったので何度もの着替えがもう大変で。汗

大会前は塩分、水分をかなり調整するので、ステージ最中から足が攣りっぱなしです。笑

ホテルに戻ってから、ふくらはぎまで攣りがき始めたのでフロントでお塩を頂き小さじ半分とお水を大量に飲んで治り始めました。

大会時、いつも塩を持って行くのですが、今回なぜか忘れてしまいました。ダメですね。ポカリは持って行ったのですが足りなかったです。

試合終了、脚の攣りが収まって来てから三宮で餃子3人前。

餃子専門店で、赤蔓というお店だったかな。

味噌ダレ中心にラー油、お醤油、お酢で頂きます。

うーん、塩分が身体に染みました!笑

翌朝の朝食。

ハムお代わりに明太子、しらす、まだ塩分を欲してます。笑

ビュッフェで、温野菜としてさつまいも、ヨーグルトのコーナーにはミューズリーもあったのですが見向きもせず。笑

そうそう、会員様に教えてもらったポンポンという台湾カステラ。チョコレート。

プリン添えも美味しかったです!

生クリーム入りも美味しい!

久しぶりにハンバーガーも。

柏に戻ったら、さ、またトレーニング開始です!

大会時の写真、まだまだあるので少しずつ載せていきますね。

控え室。

蜜を避けて用意されていました。