朝食、昼食、夕食、間食

最近の減量朝食の定番、変わらずです。

美味しい!飽きない!!

フルーツはちょこちょこ変わりますが、ブルーベリーは定番です。

平日の外食しない、ジム内でのランチ。

ジムでも、もうちょっと可愛い食器にしようかな。笑

最近、気に入ってるトマトソース。

スイカの美味しい季節です!

イトーヨーカドーのスイーツキングのスイカは特に美味しいです!

自宅での夕食は、ちゃんとした食器です!笑

今週も減量が進んだので、白米を。

ともさんかくの極上和牛3種弁当。

初めてウーバーイーツを利用しましたが良いですね!!

野菜ときのことお魚を足しました。

りゅうくん、めっちゃ見てます!笑

間食は減量中の定番のアーモンド、ドライフルーツの他、こんなものも。

おやつのホタルイカ。笑

お砂糖を使っていないチョコレート。

日曜日は完全オフ、たくさん寝て、トレーニングはせずマッサージや鍼に行っています。