最近の定番の朝食とステーキBOX

暑くなってきた最近のお気に入りの定番朝食です。

頂き物のパッションフルーツ!

ビタミンCたっぷり!

毎日大事にひとつずついただいています!

プチトマトはアイコが美味しい季節になりましたね。

このチェリー、とても甘くて美味しいです!

テイクアウトのステーキBOXが気に入りましたが、白米、キャベツ、ステーキだけなので今日はお野菜をプラス。

頂き物のモロヘイヤとピーマン!

モロヘイヤはさっと茹でて麺つゆ、梅干しをたたいて乗せました。とても美味しいです!

新鮮な長い大きなピーマンは生のまま、トマトとコチュジャンと。

このステーキBOXはしばらくハマりそうです!

減量時によく食べる大戸屋のしまほっけの定食。

近くの居酒屋で1日10食限定、いくらの定食。

いくらご飯、大好きです!

減量時には時々ですね。

トレーニング前のエネルギー補給の黒糖。

雨の降らない日はもう夏の雰囲気ですね!

このトップス、キューティーハニーみたいでお気に入りです!笑