ステーキ丼

良い感じで落ちているので、どうしようかなと思ったのですが、お肉と白米が食べたくなったので夜ですがちょっとチート。

テイクアウトのステーキ丼!

白米の上に茹でたキャベツとステーキが乗っていて美味しかったです!

夜、お店がやってない時間でもテイクアウトがあると嬉しいですね!

ウエストがまた少し細くなりました。

初戦まであと5週間。

まだまだのっている全体の脂肪を落としていきます。

ダイエットをする時、毎回の体重に一喜一憂する方がいますが、毎回測るごとに落ちるわけではありません。

上がったり下がったりしながら落ちていきます。

1月2月は徐々に気をつけるくらいで1〜2週間に一度記録、3月から本格的に減量、毎日記録しています。

ハムストリングの脂肪の落ちが遅い気がするので、より多く動かしていこうと思います。