館山

お休みをいただいて館山に行ってきました。

お天気も良くて、気温も柏より2度くらい高いような気がします。

お昼は上着を着ていると暑いくらいでした!

減量もいったんブレイク。

まずはお気に入りの鰻屋さんへ。

これね、お米、鰻、お米、鰻と重なった

鰻のミルフィーユです!

うーん!幸せ!!

これを食べるのも館山の楽しみの一つです!

今回のお部屋。

広くてとてもゆったり過ごせました。

お部屋から見える景色もとても良かったです。

夏は芝生が青々としてもっと綺麗でしょうね。

夜はホテルのヒーリングサロンで全身とフェイシャルのアロマトリートメントをお願いしました。

普段、肌のお手入れは怠りがちですが、旅先でスパやボディトリートメントを受けるたび、普段もしっかりやろう!と毎回思うのですが毎回思うだけで終わってしまいます。

明日からこそは!笑

夜もいったん減量を忘れ、色々食べました!

サザエはね、減量にも良いので特にたくさん食べました!

普段、お肉が多くなってしまうので館山では魚介をたくさんいただきました。

地元のお魚とのこと、とても美味しかったです!

朝食では、減量中は禁断のクロワッサンとフレンチトーストも!笑

やはい、痩せないと!!

ということで食後は海辺を散歩しました。

これなんだろう、アロエかな。

お天気は良いし、鳥が鳴いていたり、とても気持ちの良い散歩でした。

千葉の名産、ピーナッツの入ったソフトクリームや中村屋のあんぱんも。

さ、明日からまた減量

そして明日は脚トレ、決定です!笑