目的

夏に向けてダイエットを始めた会員様も多いです。

あー、好きなものを好きなだけ食べられない!と思うこともあると思いますが、好きなものを食べることを我慢するのが目的ではないですよね。

もうちょっと痩せたい。

夏は冬よりスッキリしたボディでいたい。

海でビキニを着たい。

そろそろ痩せたい。

色々な目的があると思います。

毎日ケーキを食べたい所を、ちょっと我慢する。

もう少し食べたいな、食べちゃおうかな、と思っても、今日はそこでいったん我慢してみる。

そんなちょっとの積み重ねが大きな結果になります。

結果が見えてきたら、時々ダイエットもブレイク。

一食だけ、好きなものを食べてみる。

そうすると、好きなものを食べることと、目的のボディラインは同時に手に入れられます。

我慢が目的なのではなく、ちょっとだけ考えて食べることは目的のための単なる手段。

そうするとダイエットもとても楽しくなります!

この日は肩のトレーニングをしました。

真冬より、ちょっとだけお腹周りが薄くなってきました。