ピエールマルコリーニと野菜

ドーナツとはしばしのお別れ、としていましたが、限定のピエールマルコリーニのドーナツを頂いてしまいました!

10時開店と同時に売り切れるそうなので、もう諦めていたところ、なんと会員様が買って持ってきてくださいました!

トレーニング前にいただきました!

これはデニッシュ生地。

今日は背中を3種目、脚を2種目やりました。

これ、普通のミスドのドーナツにないしっとり生地でとても美味しかったです!

フランボワーズがアクセントのピンクで可愛いドーナツ。

こちらはキャラメルクリームがアクセントです。

うーん、思い残すことなく減量に入れそうです!

ドーナツでテンションが上がり(笑)、今日はもうひとつ嬉しかったこと、お気に入りのろじまるさんへ野菜を買いに行く時間がありました。

人参とカブとカリフラワーで酢漬けを作りました。

明日から食べられるかな。

野菜の酢漬けは作っておくと便利です。

ミニ人参はこのままでとても美味しくて、洗いながらポリポリ7本食べちゃいました。