ペットカメラ

11月の終わりに気胸を起こしてしまった愛猫のりゅうくん。

胸の空気を抜いてもらってから、自宅では酸素室をレンタルしていました。

が、最近はすっかり落ち着いてきたので酸素室も返却し、お部屋で普通に元気に過ごしています。

先日、ペットカメラというものを買いました。

これでコリンメソッドにいる時も、空き時間にスマホで様子を見ることが出来ます。

可愛い!笑

スマホの操作で左右上下、かなり広範囲の室内の様子が見れるし、室内の温度も表示されるので、とても安心です。

お留守番の間はオイルヒーターをつけています。

空気も乾燥しなくて良いです。

このペットカメラ、夜の真っ暗な室内でもよく見えるんですよ。

声もペットカメラから出るので、私がコリンメソッドにいてスマホに向かって”りゅうくん!”と声をかけると寝ていたのがムクッと起きて部屋を見渡したりして可愛いです。

2人とも25歳まで元気でいてね。