始まりました!

2021年、コリンメソッド始まりました!

今日は、たくさん食べました!!の会員様が終日!

皆様”みんなこんなに食べたのかな”と心配されていましたが、はい!コリンメソッド会員様、みんな好きなものをたくさん食べてお正月を満喫されていましたよ。

普段控えていたお酒をたくさん飲んだ会員様

パン祭りをした会員様

お餅をたくさん食べた会員様

お節にすき焼き、馬肉にフグ、マグロ、ご馳走を集約したお正月を満喫した会員様

ケーキを思いっきり食べた会員様

皆様、楽しくお正月を過ごしていらっしゃったようです。

もちろん私も!

あんこう鍋。

締めの雑炊。

会員様に頂いたマグロ!

これがもう、素晴らしく美味しかったです!!

猫たちがあまりにもガン見するのでお裾分けしました。

ものすごい勢いで食べていました!

ぶりしゃぶもしました。

お鍋の締めの雑炊は、本当に美味しいですね。

食後には会員様からの頂き物のマカロン。

2つずつ食べようと思ってのに、またもや一度に全部食べてしまいました!

大好物の萩の月。

エッグスンシングスの今月の限定パンケーキもいっときました!

白っぽくて変なクリームですが(笑)、マカデミアナッツクリームでとても美味しかったです!

ランチで鰻。

お菓子ばかりでなく、フルーツも食べましたよ。ビタミン補給。

大晦日の年越し蕎麦は、毎年鴨肉です。左奥は帆立です。

そしてお正月明けの今日、私は脚のトレーニングをしました。

軽くスクワットを3セットしてからハムケツをしっかり、15回4セット。

レッグプレスのお尻狙い、20回4セット。

コリンメソッド会員様には、不織布マスクをしてのトレーニングをお願いしてますので、普段の私の1人のトレーニングでも不織布マスクをしてトレーニングしています。

特にレッグプレスの高重量の時のセット間は息苦しいですね。

また新型コロナが感染拡大していますが、会員様と一緒に最新の注意を払って過ごしていきます。

今年の幕開け、私の元旦の体重は51.8kgでした。

ケーキを毎日2個ずつ食べていたクリスマスあたりより若干落ちてきていますが、2月いっぱいまで52kgをキープしたいと思っています。

3月後半くらいから減量かな。

今日は私も脚トレ。

たくさん食べました!の会員様たちも、脚を中心にトレーニングしました。

明日、みんなでうれしい筋肉痛です!笑