2020年を振り返る

今日はコリンメソッド、年内最後の営業日でした。

2020年を振り返ってみると、やはりコロナに始まりコロナで終わるような気がしますが、そんな中でしたがやはり良い年であったと思います。

コロナの影響で時間が増え、今までよりじっくりトレーニングに取り込めた会員様。

今年12kg以上ダイエット成功された会員様。

今まで何度もダイエットに失敗していたのに、初めて減量成功した会員様。

春の自粛期間に太ってしまったけど夏の間にしっかり減量出来て、今まで見たことのないボディが出来上がった会員様。

余分な脂肪が落ちて身体が変わり、お洋服を着るのがとても楽しくなった会員様。

試着室が楽しい!

マネキンと同じように洋服が着れる!

シンプルな服が決まる!

ビキニを着るようになり、うれしくて2着も買ってしまった!

毎日が楽しい!

今まで着ていた洋服がブカブカに!

入らなかったお洋服がスルッと入った!

筋肉がついてアウトラインが変わった!

初めて絞れた!

ゴルフの飛距離が伸びた!

食べても太りにくくなった!

来年は絞る!笑

階段を身軽にトントンと上がれるようになった!

今年1年お疲れ様とトレーニングマシンを掃除しているとコリンメソッド会員様のさまざまな”嬉しい”と”嬉しいお顔”が思い出され、やはり良い年だったとつくづく思いました。

2021年はどんな年になるのでしょうか。

世界で起こっている状況は自分1人ですぐには変えられないと思いますが、自分自身を楽しくすること、楽しむこと、これはいつでも出来るように思います。

できるというより、したいと思います。

本日最後のセッションの会員様に、今年もお疲れ様でしたとドーナツをいただきました。

2つだけ食べて大掃除とトレーニングをしようと思ったのですが。。

全部食べてしまいましたーーー!!

良くない見本です!!

こんな私ですが皆さま、今年1年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

反省して、年内にもう1度トレーニングに来ようと思います!