美しいデコルテ

食事を減らして体重だけを落とすダイエットをすると、女性は特にデコルテラインがげっそりとこけてしまい老けた印象になってしまいます。

きちんと食べて、胸の上部のトレーニングをすることにより、鎖骨が出ていて、ふっくらとしたデコルテを作ることができます。

背中のトレーニングをしているのは、トレーニングがすっかり日常となった会員様。

体重、体脂肪率ともに今年しっかり落としましたが胸元がげっそりすることなく美しいです。

立ち仕事の会員様ですが、脚を鍛え、体重を落としたことで仕事がとても楽になったそうです。

トレーニングにより身体のメリハリも付き、お洋服を着たラインが以前と全く違うことも嬉しいひとつとなりました。

げっそりとならない胸の上部のトレーニングです。

同時に、二の腕や肩周りも引き締まります。

トレーニングを始める前は、なで肩の会員様でしたが、最近は肩も出来てきてキリッとした印象です。

秋までは絞る方に重点を置いていましたが、寒くなってからはちょっと一息、好きなパンも毎朝食べてトレーニングに励んでいます。

お仕事の動きも楽になり、美味しく食べてボディラインを保つ。

これからも動きやすさと見た目のボディメイク、どちらも大切にするお手伝いをさせていただきます。