ドーナツ

減量を始めたら食べないドーナツですが、オフの今は食べます。

ミスドのポンデリングとフレンチクルーラーが好きです。

トレーニング前に食べます。

こんな可愛いドーナツもありました!

ピカチュウ!

このキャラクターはなんだろう?

ピンクで可愛いです。

毎日2個ずつ食べていたら、少し太ってきたので毎日はやめました!

なんでも続けると結果が出てきます。笑

夏より5kg増やしたので、この辺でやめておこうと思います。

ランチはお米ブームが続いています。

大戸屋のこの秋のマイブームで11食食べた牡蠣の醤油麹の定食は期間限定でもう終わってしまっていました!!!

あれは定番にして欲しいです!

代わりに気に入ったのが親子丼。

五穀米にできるのが良いですね。

減量中は食べない天丼も今のうちに。

大好きなマルキ水産です。

もうしぼらくお米ブームが続きそうです。

これからクリスマスや年末年始、楽しい食べる行事があるので、しっかりトレーニングします。

この日は胸のトレーニングでした。