今日はお尻

石垣島最終日の予定だった今日も、やはりトレーニングに。

鮨辰のランチを食べてから、ミスドへ。

生クリームとチョコのポンデリングとフレンチクルーラーが好きです。

今日はお尻狙いのトレーニングを。

まずはスクワットを15回4セット。

続いてハムケツ狙いのスティッフレッグドデッドリフト。

12回4セット。

レッグプレスお尻狙いで20回4セット。

この辺で疲れてちょっとひと休み。笑

ひと休みして、ブルガリアンスクワット15回3セット。

最後にヒップスラスト3セット。

大臀筋を目一杯伸ばしてから、目一杯縮めます。

はい、今日のケツトレ終了です。

お休みいただいた3日間、毎日10時間寝ました!笑

睡眠、栄養、時間も十分あったので今日は5種目。

普段、時間のない時は1種目、時間のある時は4種目くらいです。

ドーナツ後のトレーニングは楽しいですね!

トレーニング後、最近お気に入りのひとつの釜飯を食べて帰ろうと思いましたが、普段自炊が少ないので時間のある時は自炊しようと買い物をして帰宅しました。