沖縄①

休暇を取り、沖縄へ行ってきました。

やはり海の色がきれいです。

那覇空港から近い、琉球温泉瀬長島ホテルに滞在しました。

https://www.hotelwbf.com/senaga/

オーシャンビュー客室露天風呂のあるお部屋で朝晩、海と飛行機の離陸着陸を眺めながら温泉に浸かっていました。

お部屋からの風景です。

夜景もとてもきれい!

海と空を眺めながらのお風呂は最高でした!

ホテルのすぐ前のウミカジテラスも、眺めも良く自然がきれいでした。

ハイビスカスかな。

地域猫もいて、のんびり過ごしています。

夜にはタコス屋さんだったかな、お店の人にごはんをもらっていました。

ネズミをガン見している猫ちゃんもいました。

この後、格闘して遊んでいて、そしてネズミに逃げられていました。笑

撫でるとゴロゴロ言っていました。

可愛い!

海と空と自然と温泉と。

とても良い時間が流れます。

朝晩はホテルの食事にしましたが、とても美味しかったです。

レストランからの風景。

朝食後は毎朝、このテラスでいただきました。

続く