最近のお気に入りランチ

最近、外に出られる時のお気に入りのランチはコリンメソット近くにできた韓国料理”金のぶた”です。

こんなのとか

こんなのです!

こんなの、というのは、お料理の名前が覚えられません。笑

これ、ヤンニョムチキンはわかります!笑

ランチの定食にヤンニョムチキンを2つ足しています。とても美味しいです!

オフの今の、トレ前カーボ。

ハロウィン、かぼちゃのクリームのシュークリーム。

かぼちゃのクリームのどら焼き。これ、フワフワでした!

会員様が買ってきてくれた、大好物の乃が美の生食パン。

半斤にしようと思っていたのに1斤いってしまいました!

食べてガンガントレーニングしています!

トレーニング時間を増やしたので、自炊の時間が減ってしまい、買ってきてすぐ食べられるものを買うことが多くなりました。

タコとホタテは、0時過ぎの夕食の時に野菜と食べています。

日曜日のブランチは、ボッテガのパスタがお気に入りです。

ここの生パスタ、本当に美味しいです!

休日のおやつはフルーツ。

さあ、今週も始まりました!

しばらく韓国料理”金のぶた”にハマりそうです。