先週のいろいろ

8月の終わりでダイエット終了

9月から体重を戻している今、外食がすごく多いです。

楽しい時期です。笑

ダイエット時の外食は焼肉かステーキが多いですが、今はパスタ、ピザ、タイ料理、韓国料理、ラーメン、何でも行きますね。

ただ、ボリューミーなものはランチで食べることが多いです。

これはタイ料理ガッチキのガパオライス。

目玉焼き、ひき肉、たけのこ、ピーマン(かな?)ライス。

なかなか良いバランスではないでしょうか。

タイ料理でも、夜、遅く、トレーニング強度が低かった時は鶏肉の炒め物だけにします。

早い時間で、しっかりトレーニングする前はこのくらいボリュームのあるものを食べちゃいます。

チーズダッカルビビビンバ。

韓国料理でも、控えめにしたい時は冷麺セット。

脚トレ前は、大好きなエッグスシングスパンケーキも。

パパイヤが定番です。

パスタも飽きませんね。

これはコリンメソッド近くのサルバトーレのランチです。

日曜日には西口のボッテガによく行きます。

サラダにハムとカプレーゼ。

ここのパスタ、本当に美味しいです。

この日はマスと夏野菜のオイルベースでした。

デザートはガトーショコラです。

自炊もたまにしています。笑

会員様からの北海道のお土産のタコ。

先生!脚、買ってきたよ〜!

と。

まさに脚です!笑

タコは高タンパク、低脂肪、低カロリー。

さすが、この夏絞った会員様のセレクトです。わかってますね!

刺身こんにゃくと、お豆腐にソフトタイプのひじきのふりかけを混ぜたもの、スナップエンドウとプチトマトと。

1日の摂取カロリーをかなり上げているので、トレーニング強度も上げています。

これは会員様差し入れの”あむらっち”というお菓子です。

和菓子はトレーニング前のエネルギー補給にとても良いです。