2019年を振り返って②

2020年、今年は始まって間もなくコロナ禍になり、色々が動かない日が続くのかな、昨年を振り返る年かなと思っていたのですが、昨年にも増して毎日とても忙しく過ごしています。

気がつけば8月ももう終わり。

速いといえば速いのですが、季節や月が変わる実感がなく、何か淡々と毎日が過ぎてように思います。

夏はいつも、大会とサンバのシーズンでした。

昨年の夏は7月に横浜オープンで2位をいただきました。

試合が終わってからのこの写真。

毎回思うのですが、ステージ上の顔とは違いますね。

この日の控え室での写真。

手に持っているのは成城石井のビスケット。

この日はカーボアップ食材のひとつに、減量中に見つけて食べたかった成城石井のビスケットを持って行ってとても楽しみにしていたのですが、食べたら思っていたより美味しくなかったのを覚えています。笑

そして試合後、持ってきたドーナツやら蒸しパン、チョコレート、チーズケーキ。色々食べた後の写真は顔も身体もふんわりして、これはこれで良い気がします。笑

そして翌月の8月は山梨オープン、東日本オープン、栃木オープンでした。

続く