週末と日曜日

最近の1週間の終わりの土曜日の夜は、焼肉になっています。

長らくカルビニンニクビビンバがお気に入りだったのですが、今週はさすがに飽きてきてチヂミにしました。

チーズの入った海鮮チヂミ。

いつもの赤身ロースと野菜焼きも。

今週はちょっと体重が落ちすぎたので大トロカルビだったかな、の握りをプラス。

このまま160cm 48kgあたりを落としすぎずにしばらくキープしようと思います。

日曜日の夜はまた韓国料理が食べたくなり、タカシマヤのパプサンへ。

こちらも最近のお気に入り、チーズダッカルビの石焼きビビンバです。

その後、夜なのにパンケーキいってしまいました。

いい顔してます!笑

シロップはココナッツシロップです。

帰宅して、会員様からの頂き物のお漬物をパリパリ。

引くとこんなです。笑

なぜか最近、猫たちのお気に入りスペースはテーブルの上です。

端っこの方でお茶とお漬物をいただきました。笑

これは来週用にフィナデニソース。

むね肉や白身魚にかけていただきます。

今回は、玉ねぎ1個のみじん切りに、お醤油100ml、リンゴ酢50ml、玄米黒酢50ml、レモンの絞り汁1個分です。

お野菜にかけても美味しいです。

明日もスーパーに行ける時間がありそうなので野菜は明日買うことにしましたが、今日は最近切らさないパパイヤがラスト2個だったので、パパイヤとお醤油だけ買って帰りました。

お醤油とオリーブオイルは、酸化を防ぐフレッシュボトルにしています。

あと、紅天使の焼き芋が半額だったので、今日は食べませんが買って冷凍しました。

今日はお天気が良く、とても暑かったのでクッションとかリネン類をお洗濯。

フカフカになった黒猫クッションが気持ち良さそうです。

リネン類も選択したてで今日は気持ち良さそうです。

美味しい食事と良い睡眠。

また良い1週間を過ごせます。