2連休の食事

平日にトレーニングをしていて、休日は基本的には完全オフにしています。

今週も体重が落ちているので好きなものを食べました。

まずは、ここ最近のお気に入りのこちら。土曜日の夜です。

平城苑で野菜焼きから。

毎回、野菜の種類を変えてくれるのが嬉しいです。

お肉は赤身ロース。

にんにくのつぶやき。

お味噌につけていただきます。

牛肉たっぷりのにんにく石焼きビビンバ。

次は冷麺かチヂミか、そろそろ違うものを食べようかな。

この日は夕方スーパーへ行けたので色々買いました。

フリルレタス、サニーレタスがなんだか高かったので糸三つ葉、パセリ、オクラ、サンチュ、スイートバジル、トマト、インゲン、あさがお菜(空芯菜)を。

フルーツはパパイヤ、キウイ。

今週もフルーツたっぷりで過ごせます。

フルーツは朝食にもよく食べます。

天然のビタミンと酵素。この日は桃とピオーネ。

外食はどうしても野菜が不足しがちになりますが、自炊だとたっぷり野菜を食べられますね。

豚肉(脂身の少ないもも肉)と空芯菜の炒め物。オリーブオイルとにんにくで炒めます。

にんにくが豚肉のビタミンBの吸収を高めてくれます。何より美味しい!

三つ葉とトマトにアガベシロップ、岩塩、リンゴ酢、お醤油、胡麻油で白ゴマを振ります。

エゴマの葉と生姜の甘酢漬けと。

この後に干し芋を食べました。

最近、朝食はパンケーキが多かったのですが、カルディでこのミューズリーを買いました。

左の方をおやつに無脂肪ヨーグルトと食べてみました。

これ美味しいです!気に入りました!!

これと目玉焼き、野菜で良い朝食になります。

平日の昼食はコリンメソッドでサバ缶、セブンのほっけの塩焼きをよく食べます。

平日はお刺身を食べることが少ないので休日のお魚はなるべくお刺身やお寿司を。

はな善に出かけて、まずはイカ。

そしてお寿司。

個室に通してくれたので安心でよかったです。

夜は手抜き(笑)

買ってきたものを並べました。

お寿司と生本マグロ。

マグロは解凍でないものだと、とても美味しいです。

フィッシュオイルばっちり。

ボクにも頂戴、と来たのでマグロをひと切れあげました。

デザートはこれ。美味しいです。

マイプロテインhttps://www.myprotein.jp/sports-nutrition/protein-wafer/10961185.html

割引コードあります。‎

OYHX-R1

さ、しっかり2連休休んだので、明日からまたトレーニング頑張ります!