最近の食べたもの

トレーニングペースは変わらずですが、ここ1週間の食事は脱線多し、体重はキープでした。

自宅での食事はむね肉が多かったです。

ちょっと焦げ気味、チリペーストを揉み込んでココナッツ オイルで焼いたむね肉に、レタスとブロッコリースプラウト、プチトマトと生姜の甘酢漬け。

塩麹に漬けておいたむね肉とセリを胡麻油で炒めたものと軟骨。

軟骨はアルミホイルをひいてグリルで焼いて、岩塩と黒胡椒を。

タイ調味料ブームがやや落ち着き、軟骨と塩味ブームが来ました。

最近、青葉をよく食べていましたが今日はエゴマの葉。

フルーツもよく食べています。

これは会員様からの差し入れのさくらんぼです。

アメリカンチェリーの食感で味は佐藤錦です!2つ3つ食べ出したら止まらない美味しさ、全部食べてしまいました。

パパイヤ。レモンを軽く絞っていただきます。

ほぼ、常に冷蔵庫にある葡萄。

母から届いた葡萄と桃。

自炊以外はお肉が多かったですが、間食にサバ缶をよく食べていました。

そういえぼ、間食(おやつ)にホッケを食べることも多く、おやつにホッケを会員様に面白がられたことがあります。

いやいや、おやつにホッケ、良いですよ。

タカシマヤのレストラン街にトラジが入ったのでランチに行ってきました。

とらじ御膳。

牛タンが長い!!

お肉がとても美味しかったので、また行こうと思います。

  

赤身ステーキを選びましたが、ガーリックライスと久しぶりにパンにマーガリンを塗りたくって食べました。美味しかったです。

炒飯と餃子とか。笑

ここ数日、白米率かなり高かったので体重キープとなりました。

明日明後日は頑張ろうかな!