今週も始まりました!

のんびりした連休も終わり

今週も始まりました!

連休は焼き肉やビビンバ、韓国料理、エッグスシングスのパンケーキ、その他いろいろたくさん食べたのでトレーニング頑張るぞ!と今日は背中をやりました。

先週末より0.9kg増えているので、ちょっとふわっとした感じかな。

今日もチーズタッカルビ石焼きビビンバか、にんにくビビンバを食べたくなりましたが、真っ直ぐ家に帰りました。

今日の夕食はこちら。

今日は帰宅が遅くなったので、買ってあったイワシのマリネをメインにしました。

ちぎったレタスの上に乗せて出来上がり。

日曜日に作ってあった芋がらと高野豆腐と人参、椎茸の煮物とキムチと納豆と。

食後にはカシューナッツ。

そうそう、昨日のココナッツの実は家の外に出てコンクリートの上でダンベルで割りました。笑

無事に割れたのですが、、、

 

 

硬い、、、

どうしよう。。。