フィットネス

何やら美味しそうな物を持っていらっしゃるのは、ご夫婦でトレーニングをしている会員様です。

この連休の千葉県内でのご旅行を楽しみにされており、旅先から戻られたこの日の夜、コリンメソッド近くのピザ屋さん(ここ、とても美味しいのです!)で夕食をとったそうで、その帰りにお顔を見せて下さいました。

この、手に持たれているのは、そのピザ屋さんのピザ生地で作ったパンだそうです。

美味しそうですね!

そして私が何より嬉しかったのが、お二人のこのお顔です。

これね、ピザ生地でね、と説明くださっているお二人のこのお顔!

奥様はダイエットのため、ご主人様はゴルフの試合ための身体作りメイン、ついでに時期によってはダイエットになっても良いかな〜、と始められたトレーニングです。

現在、奥様は体重マイナス4kg、体脂肪率は4%減、ご主人様は体重マイナス2.5kg、体脂肪率2%減です。

奥様はご覧の通り、すらっとスリム、気になっていた脚のむくみも改善してきました。ご主人様はアウトラインが変わり、ゴルフの色々も良い方向に向かっているそうです。

コリンメソッドはパーソナルトレーニングジム。ですので体重マイナス何kgとか体脂肪率減とか書いてみましたが、痩せることや脂肪を落とすこと、見た目を自分の好きな体型にもっていくこと、それらはもちろん大切にしていますが、私が1番大切にしたいのはこういうお顔だと改めて認識しました。

痩せる為だけに生きているわけではありません。

健康な毎日、笑顔のある毎日、その為の身体作り、フィットネスです。

何度見ても、良い写真です。

そして、この幸せなパンのおすそ分けをいただき今朝の朝食です。

添加物の入っていないピザ生地のパン!

卵2個のスクランブルエッグをオリーブオイルで作り、トマトだけで出来ているトマトペーストを添えます。

それとパンとフリルレタスと一緒に食べました。

うーん!

小麦の味がしっかりしていて、とても美味しかったです!

美味しいって幸せです。