密が恋しい

先週より少し減らそうかな、と思っていたのですが、感染者数が増えてきたこともあり、体重49kg体脂肪率17%くらいをキープしていました。

今週末の私。

コロナウイルスの重症化リスクに肥満があるそうです。

トレーニングをし、きちんとした物を食べて余分な脂肪は落とし、免疫力を上げる毎日を過ごしたいですね。

いつもの7月はシーズンが始まり、初戦がある頃です。

ほぼ仕上がっている状態で、最後の調整をしている頃です。

そしてサンバショーやパレードもあり、大会とサンバと、毎年忙しい夏を過ごしていましたが今年は両方ともなし、何か変ですね。

これは昨年、この日から1年経っていないですが本当に昔のよう。

沿道、蜜ですね。笑

密が恋しいです。

当たり前だった毎日が、当たり前でなくなる。

より心に留めて、毎日を過ごしたいです。