今週のまとめ

先週の平城苑と王将で脱線してからの1週間、週末に脱線前に戻した週だったかな。

今朝は48.7kg、先週より100g減って終わりました。

一歩前進!とします。笑

けど、ダイエットは体重を減らす事が目的ではないので見た目が第一です。

どうかな。

まあまあ、今週はこんなところでしょう。

もう少しウエスト周りの脂肪も落として、全体もキレを良くしたいです。

明日は王将、行かないぞー!笑

今日は会員様から、感染者数がもっと増える前にエッグスシングス行ってくださいね、とお言葉いただきました。

もうちょっと、お腹周りを納得いくまで落としたら行ってきます!

ピザも食べたいですね。

生クリームとパンケーキ、ピザはお預けですが、今日は週末、1日の終わりは焼き肉にしました。

野菜焼き。

にんにく。

身体の脂肪を減らしたいときは赤身のロース。

締めはテグタンクッパ。

デザートにチョコレートケーキを食べたかったのですが我慢して帰宅後、チョコのプロテインバーを食べました。笑

来週はもうちょっと、シュッとしたいですね。

感染がまた拡大傾向にあります。

改めて気を引き締めて、予防と運動、栄養、休養で免疫力アップしていきたいですね。

感染者数が100人を超えた頃、すぐに70%濃度のアルコールをかなり追加で仕入れました。

お一人お一人のセッション後の器材とギアの消毒も、これでまたしばらく安心です。

外食も、そのお店の対応と社会状況で判断、選択して行ったりやめたりしようと思います。