戻りました!

はい、今朝の体重48.8kg

戻りましたよ〜

5日かかりましたね。

たった5日で戻った、5日もかかった、感じ方はそれぞれだと思いますが、ダイエット脱線しても、とにかく戻ります。笑

皆様もダイエット中に脱線してしまっても、やるべきことをやっていれば、必ずちゃんと戻せます。

安心して下さいね。

はい、無事に戻った、ということで今日はドヤ顔で撮りました。笑

今週はいつもの胸肉、白身魚、鮭、サバに加え牛すじのワイン煮をよく食べていました。

牛すじ、人参、玉ねぎにコンソメと岩塩、赤ワイン、カゴメのトマトペーストで煮込みます。

サラダはフリルレタス、スナップエンドウ、オクラ、プチトマトを岩塩、黒胡椒、リンゴ酢、アガベシロップで。

牛すじはダイエットには1度煮たものを冷蔵庫で一晩冷やして、脂を全て取るのがポイントです。

一晩冷やしたものです。

すごい脂ですね。

いつものお気に入りのパッタイ、チリペースト味の胸肉。飽きません。笑

エゴマの葉と納豆、キムチ、フリルレタス、プチトマトと。

今が旬のつるむらさきのおひたしです。

今週は京北スーパーでこんなものを見つけました!

振るとチャポチャポ音がします。

昔、グアムで飲んだ事があります。

ぬるかった思い出が。

冷蔵庫に冷やしてあるので日曜日に飲もうと思います。

こちらは会員様から頂いたコットンキャンディ。

コストコ で売っているそうです。

噛むと綿菓子の香りが広がってとても美味しかったです!

コロナ感染者数がまた増えていますが、いつもと変わらず運動して身体に良いものをしっかり食べて、よく休み、自身の免疫力を上げて、マスク着用や手洗い、消毒、しっかり予防をしていきたいですね。

出来ることをやるのみです。