私のダイエット状況

今シーズンはjbbfの大会は全て中止になり、大会の予定を立てていないのですが、コリンメソッド会員様達が絞ってくれと仰るので(笑)引き続き絞っています。笑

6月は1ヶ月で1kg落としました。

背中やウエスト周りがすっきりしてきますね。

今が旬のブルーベリー。今日も買ってきました。あとは小豆と野菜。写真を撮ったのですがなぜか消えていました。。

今日の夕食。ややしょぼめ。笑

北海道生鮭、ズッキーニ、ブラウンマッシュルーム、ペコロス、プチトマト、海老とイカ(冷凍)をタジン鍋で。何か細切れっぽいですね。笑

パプリカと先日作っておいた新生姜の甘酢漬け、ブルーベリーも。

その後なぜか鳥のレバー煮を。

食後に小豆を茹でました。京北スーパーの小豆は水に浸けて置かなくてもよく、洗ってすぐに火にかけられるので便利です。

水から何度も差し水をしながら柔らかく煮て、煮上がったら岩塩少々とラカントとアガベシロップで味が馴染むまで煮ます。

味見と称して深夜0時過ぎ、けっこう食べてしまいました。笑

朝食はいつもの感じですが、1袋で7〜8枚作っていたのを10枚にしています。

平日の朝はちょっと雑ですね。笑

最近のマイブームの紫キャベツのマリネ(レーズン入り)は作り置きなので楽です。

今日のランチは外に出られたので、久しぶりのいきなりステーキ。

間食はセブンのごま風味、オリーブオイルサバです。これ、とても美味しいです!

一昨年食べ過ぎたせいか、昨年はまったく食べなかったのですが、今年久しぶりに食べたらやはり美味しく、もう5日連続でたべています。笑 キウイとブルーベリーも。

野菜と一緒に。

右奥のものはレーズンスパイス味の甘いオートミールです。これ、コリンメソッド会員様にも好評です。

トレーニングは脚とお尻をやりました。