チキンと白身魚と赤身の牛肉

玄米中心に時々パンケーキ、チキンと白身魚と赤身の牛肉を順番に食べています。

女性周期のせいか、身体が慣れてしまったのか、反応がイマイチになってきたので今日は時間もあったこともあり、大戸屋で生姜焼き丼をいただきました。

私の大戸屋、定番減量食は”しまほっけの定食”ですが、今日は生姜焼き。

ご飯は五穀米に変えます。

外食でも大戸屋は五穀米に出来るのでとても良いです。

夜は白身魚、ティラピアと魚介(イカ、エビ、タコ)

最近、帰宅が遅い日が続いたのでかなり適当です。

舞茸1パック、冷凍の野菜、冷凍の白身魚(ティラピア、冷凍のイカ、エビ、タコ)をオリーブオイルで焼いてクレイジーソルトです。

プチトマトも焼く予定だったのですが入れ忘れたので後乗せ。

冷凍の魚、肉、魚介、野菜があると忙しい時でも何とかなりますね。

先日、たくさん買ったタイの調味料。

2つ開けました!

チリペーストとパッタイペースト。

この2つ、美味しいです!

むね肉に揉み込んでココナッツオイルで焼いています。

野菜は手作りサルサソースをドレッシング代わりで。

 

タイの調味料で、このシュリンプペーストは使い方が現在不明です。笑

なんか硬いの。笑

これらはここで買いました。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/krua/