今日の体重49.4kg

3月末から気をつけ出して、4月5月はキープ、また減量始めて2週間の今です。

今日の体重は49.4kg

減量というと、毎回測るたびに体重が落ちていくと思う方も多いようですが、こんな感じで、上がったら下がったりしながら落ちていきます。

ですので、毎日の体重の数値に一喜一憂をしても無駄です。

今日はけっこう落ちていたのでランチにカレーを食べに行きました。

大好物のカレーとナン。

いつもは、このナンをチーズナンに変えてもらうのですが、今日は言い忘れて普通のナンになってしまいました。

ああぁ、、、

と思ったのですが、これはきっと神様が”今はまだチーズナンにしてはいけないよ”と言ったのだと思い、気持ちを切り替え(大袈裟だな)美味しくいただきました(次回はチーズナンにするぞ、ボソボソ)

このレディースセットはデザートもついてきます。

夕食は今日は白身魚の予定でしたが、帰宅したらチキンが食べたくなったので変更。

焼くだけの10分間クッキングです。

今日の野菜はパクチーとトマトとアスパラ。

野菜はナンプラー、レモン汁、アガベシロップで。

むね肉は150〜180gに分けて、塩麹を揉み込んで冷凍しておきます。

買い物に毎日行けなくても大丈夫です。

奥はレモングラスとミントのハーブウォーターです。

食後にはカシューナッツを食べました(写真の2倍、笑)

トレーニングは脚をやりました!