今日の体重49.6kg

49kg台が安定してきたかな、という感じです。

今日はむね肉を5枚、買いました。

これを150〜180gくらいずつに分けて冷凍しておきます。

2年前だったかな、鹿肉をシーズンで10kg食べたのですが、最後は煮ても焼いてもウッとなってしまい、それ以来鹿肉は食べていません。

最近は豚肉、牛肉、むね肉ばかりなので美味しいラム肉があるといいな。

探してみようと思います。

玄米も80〜120gに分けて冷凍しておきます。

その日のトレーニングや運動量に合わせて量を変えています。

家族は白米派だけど、自分は玄米を食べたい、といった方にも小分け冷凍は便利です。

いい感じに落ちているので、今週は餃子が食べたくなりました。

餃子は亀戸餃子が1番好きです!

が、亀戸餃子は柏にはないのでどこで食べようかな。